3,3 さとうさんち定例会おちゅかれん!

2018年03月04日

さてさてさぁーて!遂にメンバー5名でさとうさんち定例会に参加することが出来ました!

いやぁ、、、。実は物凄くうれしいのですよ(´;ω;`)ウッ… だって、ちょいと前まではボッチ参戦だったし、チームのメンバーで行けるなんて夢にも思ってなかった・・・。

皆様のご協力のお陰で軍曹の夢が一個叶った訳であります!あざます!(`・ω・´)ゞ


そんでもって参加人数は10名だったので無理を言ってチームメンバーで固まらせていただきました!相手はベテランさん揃いな訳で、当然ながらフルボッコだどんっ!な状態の一日でしたが

上手い人と戦うと言う事が、どのくらいの財産になるか!尊い経験でしたよね!

タクトレも大事だけど、肌で感じてみる相手の強さって言うものは言葉ではなかなか伝わらないものだと思います。今は思いっきり楽しめればおk!実戦積んでいけばそのうちなんとかなるさぁーねw(楽観)

BBQも楽しく食べて頂けたようで運営的には満足な一日でした!

Bouncing Betty  since2018
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう