4.28 さとうさんち8時間耐久夜戦にいってきたよ!

2018年05月07日

いやー!まってました!軍曹の大好きな耐久戦と夜戦をミックスしたイベント!

もうね、楽しみすぎて泡吹きそうだったのですが・・・。実際に泡吹いちゃったよね・・・。

深夜0時スタートで朝の8時までぶっとーしw

もう、きついのなんのって8時間動きっぱなしだわ眠いは疲れるわで明け方には姉御に「ほんとにしんでるんじゃないか・・・」ツンツンってされる始末(ーー;

漆黒の闇の中で繰り広げられる死闘!タフな戦いでしたが、終わってからも貸切定例会に無謀にも参加して見事爆死しました・・・。背中から氷水かけられたような寒気が来た時はリアルに逝っちゃうんじゃないかとおもたよ・・・。

サバゲーで無理しちゃいけないねw 皆様もほどほどにー ちゃぉおー!

Bouncing Betty  since2018
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう