4.15ヘルヘイム参加!

2018年05月07日

いつもお世話になっているBBS様主催の前代未聞なファンタジーアドベンチャーRPGサバゲー?

ヘルヘイムにマフィア側として参加させていただきました!この世界感はここでいくら説いても伝わらないと思いますので今後開催されるヘルヘイムにはぜひチームで参加してみてはいかがでしょうか?軍曹的にはMADの方に目覚めてしまい、ちょいと開眼した気分ですw

それと同時に感じたことは、「貸切運営の大変さ・・・。」ほんとにね・・・。運営の皆さんは参加者が楽しんで游んでいただけるように死に物狂いでしたよ・・・。(褒め言葉ね)

自分たちは殆どサバゲーに参加できないのに何ヶ月も前から準備して、後片付けもしてとにかく裏方役を一手に引き受けて、参加者をもてなす・・・。なかなかできることじゃないと思う。

うちのチームもね。将来的には貸切運営のサバゲーをプレゼンしてみたいのだけど、先ずはチームの結束の方が先だよね!いまからみんなでいっぱいいっぱい游んで、ステップアップ出来たら挑戦してみたいなと思っています! その時が来たらお力をおかしくださいませ!


まだまだ先の話だけども、軍曹の夢の一部をかいてみました! ちゃおーw


Bouncing Betty  since2018
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう