5.5 初心者&アウトドア体験サバゲー

2018年05月07日

マクレーンさん主催のサバゲーイベントにチームの4名(アッキーさん、スッピーさん、タケちゃん、軍曹)で参加させていただきました♫ 人数的にどんなものかなー?と思っていたけど、開けてビックリ!70名も参加してたのね(ーー;もうね・・・。大乱戦の一日でしたw

今回のサバゲーからは新入隊員のタケちゃんも参加してくれて、みんなで分隊の真似事やってみたり、自由に突っ込んで爆死したり、楽しい一日となりました!

BBQやりながら仲間と過ごす一日はほんと最高やね^^@ 軍曹はもっともっとみんなと仲良くなりたいよ!

Bouncing Betty  since2018
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう